久しぶり

久しぶりに更新するけど何も変わってないよ。
ただあの派遣はもう辞めることは派遣元に伝えてあるんだよな。本当は今月半ばで終わりだったのに派遣先が月末まで来てくれいうんでそこまでになったけど。絶対くそ担当が忘れてただけなんだよな。腹立つわ。時給一番安いはいろいろあって辞めることを伝えた。   ただこれにはまだ続きがあって実はその後派遣先の部長から話があって時給交渉してくれることと時間帯が変わってもいいかという変な話が出た。それなら別にいいと言ったけどその後は何の話も出てない。でもこれよく考えたら派遣先じゃなくて派遣元が言ってくるんだよな。普通は。だからまだ何も分からない変な現状だ。っうか俺としてはもう辞めたいんだが。

馬鹿会社は今この部署人数一人あぶれてる状態なんだよな。バカだから人いれすぎた。んで出荷作業メインなのに俺だけいいようにこき使われて15時ぐらいまで入庫の手伝いしてる。金一番安いのに。んで今週なんて機械ぶっ壊れて昨日何て半日だけで出勤させられた。もうほぼ辞めるのにな。まじで一番安い賃金で使われて女の奴隷だ。これが今の現状。早く死にたいわ・・・・・鬱すぎる

久しぶり

誰もこんなblog見てないだろうけど久しぶりの更新。現状は前の派遣は担当が結構しつこくもめたけどなんとか辞めれた。んでそこから半月ぐらいプーして今は仕事が何もなくまた派遣に戻った。物流系の仕事は相変わらず少ないらしく結構前八年ぐらい前かな。そのぐらいに辞めた派遣先に行っている。時給は以前より安くやる気は全くない。最初は少しは残業あったんだけど今はすくなくなっているらしくほぼ定時。しかもここ30分単位だから中途半端に終わっても残業代でないんだよな。ラインに入ってるんだがほとんど女の人で男はきつい方ばかりに入れられるし。以前は男ばかりだったから順番にまわしたのにな。

今はだめだわ。女っても既婚者ばかりだし意味ないだろ。んで以前のメンバーは少しは残ってるけど俺がコミュ症っうのもあって以前とは違ってあんま話せる奴もいないしストレスたまるんだよな。っうかあんま仕事ないのに派遣何か雇うなって感じだよな。昨日は久しぶりに休んでエア出勤のついでに職安行ってきたけど相変わらずだった。俺は一生路頭に迷って死んでいくんだろうな・・・・

今の現状

さて今の現状なんだけど。一応先月一杯ということで何も言ってこなく最後の日営業着てしつこくひきとめにきたらうぜ~なと思い最後は欠席(笑)派遣先だけに連絡。しばらくして担当が現場に行ったたらしく電話かかってくる。今更意思の確認。バカじゃねえ。辞めるこというとあと一週間は来てくれとのこと。その時は寝てなくて頭もぼおっとしてokしたけど考えたらおかしくねえ。あのバカいってねえな。次の日。めんどくさくなってインフルエンザで七日間休むと派遣先だけに電話。翌日俺が休んでるのを知り奴から電話が。インフルで休んでるという。もう行く気ないけど。また奴から電話がかかってくるのだろうか。っうかもう七日たつからもういいよなここ。結局今週一日しか行ってないわ

知られていない

今の派遣今月で終わりなのに他の奴はおそらくしらない。終わりなのに新しいこと覚えさせようとするし。担当から意思の確認で俺に連絡がくるはずなのだが未だにない。別にしてこなくてもいいけどあいつ忘れてるのかもしれん。まあこのままエアに戻ったとしても俺は今月で消えるけど。仕事はさほど難しくないっても危険汚いきついだからな。時給1000円でどうなのよこれ。田舎だし今まで散々仕事変わってきてないのは知ってるけど無理だろ。だいたいこの会社のせいで平日の睡眠3~四時間だからな。寝れて。さすがにしんどいんだよな。仕事中寝そうになるし・・・・

3k

今の派遣なんだがいわゆる3Kだと思う。俺の作業は最初の一時間ぐらい物流の部署で電動ハンドリフトで物をだしたり出し終わったらそれにさび止めを塗る。これがここでの作業。終わったら加工の部署に行ってそこの指導者に指導をもらう。と言ってもやるものは違ってもやることは同じ。とある機械の面取りとそれの掃除。これがまじ汚い。ヘルメット着用手袋そして眼鏡着用だ。しかも熱くなってくるから汗が出て眼鏡は曇ってくる。作業着はすぐに汚れる。中腰状態が結構続くから腰にもくる。そして近くでクレーンとかも動かしてるし面取りしてる時のバリが眼鏡をしていても隙間から目に入るかもしれないという危険な作業。入ったら医者に行かないと取れないらしい。もちろん労災。 

一人作業だからトイレとかでちょくちょくさぼれるしこんな雑用みたいなことだしそれか指導者が全然仕事したくないのかしれないけど最初のうちは見に来たんだが今は支持だけして全然様子すら見に来ない。んで終わりを告げてもその終わったやつの確認もしない。俺はやる気ないしいつもだらだらしている。でも何も言われない。ほかのやつを見ているとこの作業機械入ってるやつが手空いたときにやってる感じなんだよな。

おそらくでかい機械扱ってるしクレーンじゃないと移動もできないからクレーン免許ない俺にはこんな地味な3Kの仕事しかやらすことがないのだろう。たく。こんなんで人雇うなよな。要領はあまりよくないと思う。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キルア

Author:キルア
どうも。田舎でニートをしている男です。34歳になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
楽天市場
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる