スポンサーサイト


逃げ続けた

今まで嫌なことから逃げ続けてきた結果が今の俺なんだな。結果実家パラサイト職歴ボロボロ童貞男が誕生したんだな。最悪死にたい・・・・ただでさえ鬱なのに雪がうっすら積もってきた。派遣の職場まで通常車で片道35~45分かかる。雪で朝の渋滞考えると明日めちゃくちゃ早くでないとだめじゃねえか。以前行ってた会社でこの道途中まで通ってたから混むのは知ってたけどいくら仕事ないからってこれは明らかに俺のミス。やる気ねえ・・・・・

休みの日はやっっぱり睡眠とれるんだが仕事の日がね。仮に寝てもすぐに目が覚める状態が続いてる。一睡もできなかったり寝れておそらく3~四時間ぐらいだと思う。仕事が合わないんだと思う・・・・・というか俺のやってる作業自体人いらない気がする。ざっと説明します。

二つの部署をまず行ききしている。朝の朝礼は物流と言う部署でしている。それが終わり塗装場という所から色が塗装してあるのを指定の場所に電動のハンドリフトで運ぶ。と言っても大きいサイズはでかい奴で運ぶので俺はまだ小さいのだけ運んでいる。大きい電動のリフトは小回りが利かないから難しいらしい。それをおっさんと二人で運ぶ。んでそれが終わったら塗装されていない部分にさび止めをかけていく。ここまでが30分ぐらいか。一応これで物流の部署は終了。

次に加工の部署とかいうのがあってそこにいるおっさんに指示をもらう。運ぶのがあったら運ぶんだがここは全然なくて少ししか運んでいない。んであとはこの会社は他の会社で使う機械を作ってるんだけどその加工されたやつの面取りと掃除をやらされている。面取りはサンダーみたいなので削ってくんだけど以外に地味でしんどい。中腰になって腰は痛くなるしバリが目に入ったら医者いかないとだめらしいしおまけに汚い。やる部分によってはすげ~やりにくい。特に丸い部分がね。しかもこの作業一回しか教えてもらっていない。あとは俺が独学でめちゃくちゃ時間かけてやっている。このおっさん確認とかもしない時があるしいくら時間かけても言ってこないからどうせ今月で終わるしやる気が全くない俺はすげ~ゆっくりやっている。

でもまじで危険・きつい・汚いの3Kだから決して楽ではない。作業着はめちゃ汚れる。ヘルメット被って眼鏡かけないとだめだから汗も出る。最悪なんだが
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キルア

Author:キルア
どうも。田舎でニートをしている男です。34歳になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
楽天市場
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

