面談

面談行ってきました。前書いたかもしれないけどここは今年の夏ぐらいにハロワから申し込んで書類選考で落ちたところ。派遣元にも言ったけど大丈夫みたいなので応募。あんまり落ちたところ行きたくないけどまじで田舎だから希望職種がないのだ。んで今日の面談。面接官三人。おかしくないか。たかだが派遣で。軽い面談。職歴で内容説明するとき困ったわ。簡単な職歴を派遣元が書いて派遣先にだすんだけどさ俺の職歴めちゃくゃいじられててさどれ言ってるか分からなかった。派遣の営業のにいちゃんそれぐらい事前に話あわないとわからないやん。最初の方の会社五年以上勤めてるって・・・・ほんな会社ないすから。適当に言っておいた。見学もしたけど現場三人だけなんだよな。男二人女一人かな。20代と30代ってたからおそらく浮くな。んでここ東京が本社なんだがそっちにも書類送るらしいから結果早くても一週間だってさ。派遣でそんなん送るのか。長いんだけど。しかもここ新規でとってきた案件らしく派遣の営業もそんなに詳しいこと知らんらしいから最悪なんだが・・・・でももう三週間前ぐらいには出てるんだよね。全員落ちてるのかな。だとしたらクズみたいな職歴の俺には受かる確率ないな・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キルア

Author:キルア
どうも。田舎でニートをしている男です。34歳になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
楽天市場
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる